プロフィール

chariban

Author:chariban
Xマスにホワイトソックスを飼いたい!
から始まり、LPSに見せられ、SPSの魅惑に振り回され、ヤッコ飼育にも手を染めてしまったオヤジ


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

生体経過日数

月別アーカイブ

Category Area
現在表示しているカテゴリ = 【出来事】
カテゴリ一覧
アクア (127) |水槽データ (4) |サッカー (19) |車 (4) |出来事 (36) |水槽管理 (26) |生体 (12) |水景 (1) |DIY (2) |器具 (21) |RUN (14) |

脱メタボ
[20110518]
春の健康診断の季節です。

この時期になると

85

が気になる季節ですw

アスリートアクアリストを目指して
東京マラソンに挑戦し
得た結果が、今日でました

80
全然、メタボを気にしなくて良い数字を
たたき出しました!!!!

でも、血圧と血液検査が
第2ステージです・・・

下がっていいのは、燐酸値とヘソ周り!
どっちも絶好調を維持していきます(^^♪

2011-05-18(Wed) 23:03 出来事 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

レンタルドック
[20110505]
お台場でのレンタルが出来なくなってしまってから
犬となかなか戯れる事が出来なく、
ハコフグくんは欲求不満気味でした。
が、やっと見つけました!
レンタルドックしてくれる場所を

わん泊ランド

レンタル時間も長く、楽しく戯れる事が出来ました(^^♪

今回一緒に遊んでくれた子は

sakura

サクラちゃん

人見知りせずに直ぐに楽しく遊ぶ事が出来た可愛い子でした。
千住の河川敷をメインにね。

タップリ遊んだ後は、千住から直接帰るのはもったいない!
ここまでくれば、あそこに寄らなければ
そうです、B-boXにね(^ム^)

ハコフグは、車の中でカミサンと待ってるといっていたので
ゆっくりとGWセールを見て、出てきたときには
両手に袋をぶら下げてましたね(^^♪


2011-05-05(Thu) 23:44 出来事 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

初すべり
[20110211]
スタッドレスの皮むきも終わったので

11日に日帰りスキーに行ってきました。

本当は、1泊したかったのですが

ハコフグに四艇が入ってしまって泊まりは断念

でも、今年の豪雪

雪国の本当の姿をハコフグに見せるのと

上質な雪質で滑らせてやりたいと

頑張りました

関越の地獄の渋滞を避けるべく3時発で石打まで!

石打に着いたときには、川越辺りで40k近い渋滞が・・・

早出をしてよかった ホッ

行った先は、シャトー塩沢スキー場

ハコフグの背丈以上の積雪

積雪

新雪もタップリ有ったので

気持ち良さそうにダイブ~

ダイブ

タップリ遊びました

なんと言っても、リフト待ち0分

ロコスキー場も楽しいモンです。

帰りは、渋滞にハマりましたが

だから、ベッセルには行けませんでした(ーー;)

2011-02-11(Fri) 22:36 出来事 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

やっとの思いで
[20110205]
3連休に行くスキーのために

この時期にやっと購入した

スタッドレスタイヤ

流石にこの時期&人気車種アルファード
(ベルファイヤの方が人気かな?!)

ショップに探しに探してもらい

やっと1セット確保してもらいました(ホッ

でも、このままスキーに行ったら

クルンと滑ってしまうので

まずは、皮むき走行をしなければ・・・

となると、意味もなく走るのはつまらないので

ショップ巡り!

これほど、都合の良い理由はありません。

早速、松戸方面に行く事にします。
2011-02-05(Sat) 00:04 出来事 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

バリスタ
[20110120]
今年のマイブームがすでに始まった!

それは・・・

ネスカフェ バリスタ

コーヒーメーカーといえば、豆からが常識でしたが

その常識を覆すこのマシン

インスタントコーヒー専用コーヒーマシン

カミサンは、カフェラッテ

ワテは、エスプレッソ

好みの入れ方が選べる優れものです。

パリで覚えたインスタントエスプレッソを片手に

水槽を眺める

違いのわかる男になれるかな?!

2011-01-20(Thu) 22:39 出来事 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

BACK HOME NEXT

copyright © 2005 chariban all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
FC2カウンター

楽しく愉快なアクアな人たち&ショップ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード
QRコード