プロフィール

chariban

Author:chariban
Xマスにホワイトソックスを飼いたい!
から始まり、LPSに見せられ、SPSの魅惑に振り回され、ヤッコ飼育にも手を染めてしまったオヤジ


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

生体経過日数

月別アーカイブ

Category Area
現在表示しているカテゴリ = 【サッカー】
カテゴリ一覧
アクア (127) |水槽データ (4) |サッカー (19) |車 (4) |出来事 (36) |水槽管理 (26) |生体 (12) |水景 (1) |DIY (2) |器具 (21) |RUN (14) |

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

VSレイソル
[20111204]
ついに今期の最終戦
スタジアムは、久しぶりの5万人台
ワテもスタジアムに行って、締めくくってきました。

試合は、今期を象徴する内容・・・
1対3で敗戦
前半は、FWがいないメンバー構成
いくら、攻撃的MFが居たってね。
前半終了前には、SUBメンバーFW原一樹のコールが起こる位の内容
でも、レイソルは強かった。流石、チャンピオンチームです。

来期は、スタッフが変わるので、こんな寒い思いはしないでしょう。
国内選手の強いFWが来てくれるかな?!


今シーズンの観戦成績
5月  柏戦(第10節)  1-3●
6月  清水戦(第16節) 1-3●
7月  ガンバ戦(第2節) 1-1△
8月  広島戦(第23節) 1-1△
10月 ガンバ戦(ナ準決勝)2-1〇
12月 柏戦(第34節)  1-3●

小僧のサッカーの合間での観戦のわりには、結構行けたかな^^

2011-12-04(Sun) 09:03 サッカー | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

対サンフレッチェ
[20110824]
ん~

ダメです

勝てません・・・

得点後、4分で失点

一番、悪いパターンでの失点

残留争いに参戦?!しそうなポジションです。

今日はルフィーの力の借りたのに・・・

ルフィー


2011-08-24(Wed) 23:34 サッカー | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

VSガンバ大阪
[20110702]
最近は、月一のショップ行きよりも

月一のスタジアムになって来ました。

5月アウエー 柏戦 3-1●
6月ホーム  清水戦 1-3●

どうも、☆にめぐり合えません・・・
(といってもリーグ戦2勝しかもホーム1勝では難しいかな?!)

今月こそは、白星に会いたいと思い、15時に急遽チケットをゲット
そのまま、ガンバ戦の埼スタ入りをしました。

結果は、先制されて追いつく、今シーズンのパターンで
1-1△

でも、内容は過去の観戦試合よりも、いい感じに♪
キーパー加藤の成長は、著しいです。
(本当は、キーパーの成長を感じさせないゲーム内容が
見ているほうは楽しいのですがね)
フィールドも距離のバランスが取れてきましたし、
よいよ低迷期からの脱出が近そうです。



2011-07-02(Sat) 22:52 サッカー | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

対柏戦
[20110507]
今シーズン初のスタジアム観戦

生憎の小雨模様でしたが、
最近のレッズホーム戦では、試合前にピッチに水を撒いていたので
今日のピッチは、レッズ向き
ところが、試合開始1分たたず失点
ズルズルと柏ペースで試合が進み気が付けば
3-0の状態・・・
終了直前に何とか1点を返したが、
先の見えない試合内容でした。

今年も苦労しそうなやな予感です。


2011-05-07(Sat) 23:23 サッカー | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

代表にビックリ!
[20101009]
すっかり、ご無沙汰しちゃってました。

今日は、サイスタで
アルゼンチン戦
なんとかチケットをゲットして
見に行っちゃいました!
こんなBIGマッチ
滅多に見られませんからね。


結果は、行ってよかった!!

メッシのスピードあるドリブル
本田の無回転FK
長友の強さ

価値あるプレーでした。

そして、岡崎の得点を生んだ

長谷部のミドルシュート!

元レッズの魂!最高~
2010-10-09(Sat) 00:21 サッカー | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

BACK HOME NEXT

copyright © 2005 chariban all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
FC2カウンター

楽しく愉快なアクアな人たち&ショップ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード
QRコード

