プロフィール

chariban

Author:chariban
Xマスにホワイトソックスを飼いたい!
から始まり、LPSに見せられ、SPSの魅惑に振り回され、ヤッコ飼育にも手を染めてしまったオヤジ


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

生体経過日数

月別アーカイブ

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

寄り道
[20090816]
今日は、ハコフグの要望で

プールに行ってきました。

朝一から遊んでいたので、2時には

日焼けでギブアップ!

これ以上遊ぶと

フレーム並に赤くなってしまいますから^^;


帰りには、ワテの頭の中では

計画に入っていたショップへの

寄り道!

ここによるために、ワザワザこのプールを選んだのです。

寄った先は

アクアステージ21埼玉店

生体を狙っていったのですが

産地違いでしたが、好みのサイズが\(◎o◎)/!

でも、色味が(ーー;)

でしたので、あきらめました・・・

連休最後の日曜ではしょうがないですね。

で、スーパーシッタカを連れて帰りと思いましたが、

誘惑に負けて別のものを、ぶら下げて帰りましたよ(^^♪






2009-08-16(Sun) 17:19 アクア | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from カトキチ

    コレは楽しそうなプールですね! なにより埼玉ってのがグッドですね(笑) 私も行きたいけど、どうせ行くならプール無しが良いな(爆)

    ところで赤くなった画像は?

    2009-08-17(Mon) 11:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re:カトキチさん from chariban

    6kしか離れていないし、最高でしたよ
    (ショップ中心になってるし^^;)
    9月の落ち着いた頃に、埼玉ツアーですね。

    デジ一が無いので、色味が再現できないので
    赤くなった画像ないです"^_^"




    2009-08-17(Mon) 21:31 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://caribanaqua.blog49.fc2.com/tb.php/95-32a76e3a

    HOME

    copyright © 2005 chariban all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    FC2カウンター

    楽しく愉快なアクアな人たち&ショップ


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    検索フォーム

    QRコード
    QRコード

