プロフィール

chariban

Author:chariban
Xマスにホワイトソックスを飼いたい!
から始まり、LPSに見せられ、SPSの魅惑に振り回され、ヤッコ飼育にも手を染めてしまったオヤジ


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

生体経過日数

月別アーカイブ

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

一年経過
[20090809]
とんと話題も無く

最近、過ごしています。

先週は、軽井沢&黒部に旅行に行きましたが

黒部ダムでは、下流の遭難捜索にぶつかり

観光放水が中止(>_<)

とツキがありません・・・

が、旅行中に水槽トラブルが無かったのが

ツキがあったと言うのでしょうか?!

そろそろ、次の子に挑戦したいのですが、いい子に巡り会えませんし・・・

新しいショップにも、行く時間が無くなってしまうし・・・



ですが、久しぶりに生体日付を確認してみると

スミレ1年経過!

いい感じに過ごせていたんですね(^^♪

チョッと、黄色が広くなってしまったような気がしますがね

病気らしい、病気にもならなかったので、このまま順調に飼育していきたいですね




2009-08-09(Sun) 23:24 アクア | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from 親方〜

    おぉ!1年経過しましたか。

    次は2年目指して頑張りましょう。
    そして何か追加することも忘れずに^^b


    2009-08-14(Fri) 22:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re:親方〜さん from chariban

    次の2年目指して頑張ります!
    追加したいですね
    でも、受身で探しているのでヒットしないですね^^;
    攻めたい所ですが、時間が・・・



    2009-08-14(Fri) 23:35 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://caribanaqua.blog49.fc2.com/tb.php/93-2a1bfa49

    HOME

    copyright © 2005 chariban all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    FC2カウンター

    楽しく愉快なアクアな人たち&ショップ


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    検索フォーム

    QRコード
    QRコード

