プロフィール

chariban

Author:chariban
Xマスにホワイトソックスを飼いたい!
から始まり、LPSに見せられ、SPSの魅惑に振り回され、ヤッコ飼育にも手を染めてしまったオヤジ


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

生体経過日数

月別アーカイブ

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

シルクドソレイユ ZED
[20090315]
今日、見に行ってきました

シルクドソレイユ ZED

すっかり、サーカスの動物の出てこないものか?!

と、軽い気持ちで考えていましたが・・・

全然違いました。

演劇とパフォーマンスが上手くかみ合った舞台で、すっかり引き込まれてしまいましたよ


席はレギュラー席だったので、遠く感じるかと思っていましたが、

センターブロック(I)の前方3列目と一つ上の席と遜色なく、見やすかった。

他の席でも円形劇場なので、見やすいと感じましたよ。

また、常設ステージなので、以前にお台場とかで、演じていたものより

音響効果が、格段に違うので迫力が違いますね(前のは、見ていませんが"^_^")


内容も、天と地を表現した構成が、子供でも少しは解ったと思いますね。

解らなかったとしても、パフォーマンスの高さに引き込まれ楽しめるでしょう。

ワテは、構成の上手さにビックリでした。

開演が合図も無く、いつの間にかスタートしたかの様な感じで


是非、一度見てみることを進めたくなりますね。







2009-03-15(Sun) 00:46 出来事 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from イシス

    過去のは全部見てますが、演出、音楽と最高ですよね!予約とりにくいが...行かねば...

    2009-03-15(Sun) 17:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 親方〜

    へぇ。

    私は上野にいってヘトヘトになりながら帰ってきて
    しばらくは家族サービスはいいかなと思ってましたが、
    これなら見にいってみたい。。。

    2009-03-16(Mon) 00:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re:イシスさん from chariban

    過去の全部ですか!(◎o◎)
    演出、音楽と最高、同感です。癖になりそうです。
    頑張って、予約取って!


    2009-03-16(Mon) 23:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re:親方〜 さん from chariban

    是非、お勧めです。
    駐車場も有りますが、イクスピアリのP5が近く空いていいですよ。


    2009-03-16(Mon) 23:31 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://caribanaqua.blog49.fc2.com/tb.php/55-6999dd2d

    HOME

    copyright © 2005 chariban all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    FC2カウンター

    楽しく愉快なアクアな人たち&ショップ


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    検索フォーム

    QRコード
    QRコード

