プロフィール

chariban

Author:chariban
Xマスにホワイトソックスを飼いたい!
から始まり、LPSに見せられ、SPSの魅惑に振り回され、ヤッコ飼育にも手を染めてしまったオヤジ


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

生体経過日数

月別アーカイブ

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

結婚記念日
[20090217]
今日は、17年目の結婚記念日

でも、仕事でアフターが予定されえていたので

週末に花束をあげましたが・・・

去年は近所の花屋に、記念の花が置いてなかったので

見つけて直ぐにあげたのです。



でも、今年はその花屋にタップリとその花が・・・

なんと、子供たちが事前に花屋に注文をしていたと今日聞きました。

子供達と去年、花を捜し歩いた事を覚えていて

今年は子供たちで、花屋に先手を打ったのです。

子供たちからの、ワテにとって深いイイ話を聞かせてもらいました。

感謝でホロッとしてしまいました。
2009-02-17(Tue) 23:47 出来事 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from あなごんべ

    いいお話です。
    ぐすんi-241

    2009-02-18(Wed) 01:06 | URL | #ctdA4ung [ 編集 ]


  • Re: あなごんべさん from chariban

    女の子は、こだわりますよね。この手の事は"^_^"
    十数年後に、期待して待ってて!



    2009-02-18(Wed) 21:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 洋ちゃん

    記念の花って何でしょうね?良いですね~ラブラブって感じで。子供達も気が利いてますね。おめでとうございます。

    2009-02-19(Thu) 08:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re: 洋ちゃんさん from chariban

    記念の花は、『カラー』です。ブーケで使ったので"^_^"
    ラブラブというより、このときにポイント稼ぎを毎年って感じですw



    2009-02-19(Thu) 23:23 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://caribanaqua.blog49.fc2.com/tb.php/41-e0f0c512

    HOME

    copyright © 2005 chariban all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    FC2カウンター

    楽しく愉快なアクアな人たち&ショップ


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    検索フォーム

    QRコード
    QRコード

