プロフィール

chariban

Author:chariban
Xマスにホワイトソックスを飼いたい!
から始まり、LPSに見せられ、SPSの魅惑に振り回され、ヤッコ飼育にも手を染めてしまったオヤジ


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

生体経過日数

月別アーカイブ

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

新年会
[20090116]
今日は、今年初めての珊瑚堂に行ってきました。

目的は・・・

コケ友の会(茶ゴケぽい色になったかな?! ^^;)

そっちの話は、リンク先の参加者から話題が出るでしょう

ワテは、TUNZE Nano Waveboxの展示を見てシビレテしました。

横幅が薄くフロー間の裏に設置して有ったのが目立たなく良かった。

さらに良かったのが、思ったよりパワーが有り、ウネッていたのが、良かった。

欲しい所ですが、その前にやっぱりヒカリが欲しいので、その後ですかね。

生体で引かれたのが、キャンディー ピグミーゴビー

でも、今日は でお持ち帰りは無理でしたので、

次回行った時に居ればトライするかなw


2009-01-16(Fri) 00:01 アクア | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from 親方〜

    おっ!小型ハゼ仲間が増えそう^^

    ウチも負けずに追加しますよ!

    あのNanoいいですね。
    思ったより小さいし、意外にパワーもありそうだし。
    でも塚●さんが言ってましたけど、
    LRを組んでいるとあそこまで揺れないそうです。

    2009-01-17(Sat) 02:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re: 親方~さん from chariban

    押してくれますねw

    H60で、LRを高く組んでいると、そうかもね。
    ワテはH45行けるかも
    って、自分で押してどうすんねん^^;


    2009-01-18(Sun) 21:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • from しば

    コケ友の会、お疲れ様でした(笑)
    Waveboxいいですよねー
    私も中期的(1年ぐらいあと)には導入しようかと思っています。結構構造が簡単なので自作するかも…

    あと、リンクありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。



    2009-01-19(Mon) 08:44 | URL | #lG6I2W52 [ 編集 ]


  • Re: タイトルなし from chariban

    コケ友の会、お疲れ様でした(笑)
    結構構造が簡単ですね。
    でも、コントローラーを作る気には・・・

    こちらこそ、 これからもよろしくお願いします。


    2009-01-19(Mon) 22:17 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://caribanaqua.blog49.fc2.com/tb.php/25-02b47082

    HOME

    copyright © 2005 chariban all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    FC2カウンター

    楽しく愉快なアクアな人たち&ショップ


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    検索フォーム

    QRコード
    QRコード

