プロフィール

Author:chariban
Xマスにホワイトソックスを飼いたい!
から始まり、LPSに見せられ、SPSの魅惑に振り回され、ヤッコ飼育にも手を染めてしまったオヤジ


カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

生体経過日数

月別アーカイブ

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

大阪マラソン2012
[20121127]
大阪マラソン行ってきました。

結果は、またまた


スタートの大阪城公園

大阪城公園前駅ではなく、森ノ宮駅側からアクセスしたら

トイレが常設の公園トイレしか見当たらず

仮設トイレが・・・・どこ見もない@@;

トイレに寄るのを諦め、手荷物を預けスタートブロックに行く途中に

トイレを探して寄ることにしたが・・・・一か所しかなく大渋滞

再びトイレを諦め、途中でもいいかと考えた(結果これが最悪の結果に・・・)

スタートブロックの『Dブロック』に着くと意外とスタートゲートが見える近さで

ビックリ(@_@)

でも道狭くない?!

スタート前のセレモニーも大阪度MAXを期待していたが、意外と地味(*_*)

まだ2回目と若い大会の固さか?

スタートの号砲後、ジワジワって感じで走り始める。

5km過ぎまで、道が狭くランナー同士の接触に気を付けながら走る。

御堂筋通りまで来ると、道も広くやっと走りやすくなる。

思ったより走っていると暑かったので、給水に気を付け順調に走るが

28km過ぎに腹痛発生

スタート前のトイレに行けなかった影響が・・・・(>_<)

その後は・・・散々な走りに

それまでの5kmラップ+10分ペースまでガタ落ち

それでも、37km付近の南港大橋は大阪マラソンの名所

ここだけは、と思い必死で走る。

40km付近で、やっと腹痛が気にならなくなり

ゴールまで必死に走り、Finish

記録は、初マラソンより10分以上遅いワースト記録でした。


でも、失敗レースもいい記憶になるように次のレースで活かします。


(走る前に関西大御所ショップにはいきましたよ。)



2012-11-27(Tue) 23:38 RUN | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://caribanaqua.blog49.fc2.com/tb.php/248-0cac3ef4

HOME

copyright © 2005 chariban all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
FC2カウンター

楽しく愉快なアクアな人たち&ショップ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード
QRコード

