プロフィール

chariban

Author:chariban
Xマスにホワイトソックスを飼いたい!
から始まり、LPSに見せられ、SPSの魅惑に振り回され、ヤッコ飼育にも手を染めてしまったオヤジ


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

生体経過日数

月別アーカイブ

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

東京マラソンEXPO
[20120223]
東京マラソンEXPOが開幕

ワテもお祭り気分を更に盛り上げるために

午後に休みを貰って、行ってきました。


初日、午後の早い時間のせいかブースが空いている。

ならば、体験ブースを楽しむ事に^^


最初に、エントリー直後の気合をプロに写真を撮ってもらい。

アシックスブースで、ポーチを見ていると
レッズカラーの赤と黒の格子柄が!
思わず買ってしまいました^^;

愛用のアディダスブースでアディゼロ タクミRENで試走
自分の走力でもいけそうな位にいい感じでした。
今度のタイムしだいでは、買っちゃおうかな?!

そして、今日の目的の一つでもあった

ファイテンブース

講演の後で、レイソルファンの綾吉こと西谷綾子さんと写真を"^_^"
写真の前に昨日のU-23でのレイソル酒井選手と浦和の原口選手を
お互い褒めあってから記念撮影!
(承諾を取りわせれたので、アップできない・・・(>_<))

可愛いのに走りも素晴しいタイムです。
ワテなんか、とても追いつきません・・・が、お互いの検討を祝して握手しました。

最後にテーピングブースで、違和感のある膝と足首のテーピングを教えてもらい
足首は、実際に巻いてもらいました。
どうやら、関節が緩んでいて、違和感が出ていると診断までしてもらいました。

EXPOを後にして、家に戻って調整ラン
テーピングの感触を確認
違和感とふらつきが消えて、いい感じ!
アドバイスの的確さに感謝です。



いよいよ3日後には本番!

今年も楽しめそうです。






2012-02-23(Thu) 23:52 RUN | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://caribanaqua.blog49.fc2.com/tb.php/217-d743cfaa

HOME

copyright © 2005 chariban all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
FC2カウンター

楽しく愉快なアクアな人たち&ショップ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード
QRコード

