プロフィール

chariban

Author:chariban
Xマスにホワイトソックスを飼いたい!
から始まり、LPSに見せられ、SPSの魅惑に振り回され、ヤッコ飼育にも手を染めてしまったオヤジ


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

生体経過日数

月別アーカイブ

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

2011を振り返って
[20111231]
今年も、色々ありました。

アクアでは、長年共にしてきたナンヨウハギ&リュウキュウヨスジと別れ
新しいステージに挑戦できる環境になりました。

RUNでは、20年ぶりにレースにチャレンジ!
しかも、初のフルマラソン
あまりの楽しさに、来年も挑戦することに
(最近では、アクアよりRUNに傾いている^^;)

サッカーは、アクアより寂しいシーズンでした。
何とか、残留できたので、来シーズンも熱く応援したいですね。
(でも、小僧がJrユース世代になるので、スタジアムは遠くなるかな?)

来年も、この3つをタップリ楽しんで行きますよ。

来年もヨロシクお願いしますね。

2011-12-31(Sat) 22:13 出来事 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from 親方〜

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    昨年はレッズファンにとっては、何とも言い難い年でしたね。
    マリノスも微妙な位置ばかりでしたが^^;

    今年もマラソン、頑張ってくださいね♪


    2012-01-03(Tue) 01:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from イシス

    今年もよろしくお願いします♪
    マラソン、アクアどちらも
    楽しみましょ~ww


    2012-01-05(Thu) 23:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re: 親方〜さん from chariban

    大変失礼しました。

    このところ、ブログ確認すらしていませんでした・・・
    (2か月も放置してるとは、我ながら酷すぎ)

    今年も、よろしくお願いします。


    2012-02-12(Sun) 23:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re:イシスさん from chariban

    大変失礼しました。

    このところ、ブログ確認すらしていませんでした・・・
    (2か月も放置してるとは、我ながら酷すぎ)

    今年も、よろしくお願いします。

    今年は、横浜会で飲みを計画してください。
    遊びに行きます~



    2012-02-12(Sun) 23:13 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://caribanaqua.blog49.fc2.com/tb.php/214-2f15008d

    HOME

    copyright © 2005 chariban all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    FC2カウンター

    楽しく愉快なアクアな人たち&ショップ


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    検索フォーム

    QRコード
    QRコード

