プロフィール

chariban

Author:chariban
Xマスにホワイトソックスを飼いたい!
から始まり、LPSに見せられ、SPSの魅惑に振り回され、ヤッコ飼育にも手を染めてしまったオヤジ


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

生体経過日数

月別アーカイブ

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

12月のタンクメイト
[20111225]
17日に行われた『アクア忘年会』急な開催だったせいか例年より少人数でした。
が、ワテのようなフワフワしたタンクキーパーでは
常に「うん~?!」と唸ってしまうような話が刺激でしたね^^;

で、久しぶりにB-boxに刺激が冷めないうちに行って来ました。
クリスマスセールで、好いと思ったものは売約ばかりでしたが、
先端がいい感じの色が出ていたものをぶら下げてきました。
いつまでキープできるか、不安ですがね・・・

12月メイト

ついでに、こんな子もぶら下げてきました。

マルチカラー H23-12

メタハラ焼けするほどのワット数は無いので、色は維持できるかな?!



2011-12-25(Sun) 23:00 アクア | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from 親方〜

    テンション維持には生体追加は効果抜群ですね。
    さぁ、これからも張り切って追加していきましょう!


    2011-12-28(Wed) 01:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re: 親方〜さん from chariban

    生体追加はテンション↑しますよね。
    これからも張り切って追加!
    と行きたいですが、新入学がトリプルで出費がUPUP!^^;
    相変わらず、マイペースで行きますよ。
    でも、ショップには、足を多く運びたいですね。



    2011-12-31(Sat) 21:29 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://caribanaqua.blog49.fc2.com/tb.php/213-083c97a8

    HOME

    copyright © 2005 chariban all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    FC2カウンター

    楽しく愉快なアクアな人たち&ショップ


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    検索フォーム

    QRコード
    QRコード

