プロフィール

chariban

Author:chariban
Xマスにホワイトソックスを飼いたい!
から始まり、LPSに見せられ、SPSの魅惑に振り回され、ヤッコ飼育にも手を染めてしまったオヤジ


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

生体経過日数

月別アーカイブ

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

GW以来
[20110716]
随分といっていませんでしたショップ

水槽の状態も下降線気味・・・
といった状態が続いていて・・・
根本からの白化は数多く・・・
メインを張れる子は2/3近くが白化・・・

といった状態ですが、水換えは頑張っていかなければいけません!

で、人工海水がなくなってきたので、
久しぶりにナチュラルに行ってきました。
スミレの季節が着てましたね。
でも、我が家の暴君を対策していないのでスルー

素直にリーフクリスタルをいつもとおりに700リットル箱を
買ってと思ったら、

120リットルパッケージが1,100円?!

この季節は、開封すると湿気で固まりやすいので
小分けパッケージがいいじゃん!
ワテにペースだと、週1回40リットル
1パッケージ3週間分ならば、9月の交換分までの複数買いがいい
個数制限を聞いてみると、特にないと(^^♪
お言葉に甘えて、必要数を購入!

残りも少なくなってきたので、早めの購入がいいですよ。
もう、この値では出したくても、出せないとか。
夏の季節には、出して欲しい・・・


話をしているうちに、お持ち帰りが1袋
淡い色ですが、維持できるか・・・?


2011-07-16(Sat) 23:28 アクア | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from 親方〜

    淡い色は維持してますか?

    早く公開してくださいね♪


    2011-07-25(Mon) 00:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re:親方〜さん from chariban

    返事が超遅くなりすいませんm(__)m
    淡い色は、微妙にグリーンに・・・


    2011-08-06(Sat) 23:26 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://caribanaqua.blog49.fc2.com/tb.php/198-ec817f20

    HOME

    copyright © 2005 chariban all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    FC2カウンター

    楽しく愉快なアクアな人たち&ショップ


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    検索フォーム

    QRコード
    QRコード

