プロフィール

chariban

Author:chariban
Xマスにホワイトソックスを飼いたい!
から始まり、LPSに見せられ、SPSの魅惑に振り回され、ヤッコ飼育にも手を染めてしまったオヤジ


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

生体経過日数

月別アーカイブ

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

VSガンバ大阪
[20110702]
最近は、月一のショップ行きよりも

月一のスタジアムになって来ました。

5月アウエー 柏戦 3-1●
6月ホーム  清水戦 1-3●

どうも、☆にめぐり合えません・・・
(といってもリーグ戦2勝しかもホーム1勝では難しいかな?!)

今月こそは、白星に会いたいと思い、15時に急遽チケットをゲット
そのまま、ガンバ戦の埼スタ入りをしました。

結果は、先制されて追いつく、今シーズンのパターンで
1-1△

でも、内容は過去の観戦試合よりも、いい感じに♪
キーパー加藤の成長は、著しいです。
(本当は、キーパーの成長を感じさせないゲーム内容が
見ているほうは楽しいのですがね)
フィールドも距離のバランスが取れてきましたし、
よいよ低迷期からの脱出が近そうです。



2011-07-02(Sat) 22:52 サッカー | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from Saizou

    ご無沙汰で~す。
    もちろんオイラも行ってました。
    久しぶりにスタジアムの一体感も出てものすごい雰囲気だったけど・・・
    ま~これからっすね。やっと。


    2011-07-04(Mon) 23:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 親方~

    いや~今年のレッズは辛いですね。
    故障者も多いし、バランスがかなり崩れていると感じますが
    どうでしょう?

    それに比べ、マリノスは好調なので、
    ダメベイよりストレスなく、楽しませてもらってます♪

    2011-07-08(Fri) 01:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re:Saizouさん from chariban

    メチャメチャ、久しぶりです。
    行ってましたか!
    久しぶりの期待を込めた声援でしたね。次節はいけるぞと、
    いい雰囲気でしたが・・・水曜日には
    と期待していきましょう(^_^)v



    2011-07-10(Sun) 16:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re:親方~さん from chariban

    故障者が帰ってきましたが、ゲームメーカーが固定してこないのが
    バランスを崩している原因と思うのですが、監督はFWの決定力に
    目が行っているようで・・・

    マリノスは7月をしっかり勝ちきれば頂上に行きそうですね。
    うらやまし~い^^;

    野球は・・・東京圏はペナントも圏外?!
    おっと、ヤクルトが\(◎o◎)/!
    知らなかった。



    2011-07-10(Sun) 16:28 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://caribanaqua.blog49.fc2.com/tb.php/197-e0671199

    HOME

    copyright © 2005 chariban all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    FC2カウンター

    楽しく愉快なアクアな人たち&ショップ


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    検索フォーム

    QRコード
    QRコード

