プロフィール

Author:chariban
Xマスにホワイトソックスを飼いたい!
から始まり、LPSに見せられ、SPSの魅惑に振り回され、ヤッコ飼育にも手を染めてしまったオヤジ


カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

生体経過日数

月別アーカイブ

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

東京マラソン 2011完走記 スタート編
[20110228]
一日たって、完走後の達成感も大分落ち着いてきた?!

大会当日の様子を振り返って見ますね。


7時10分頃に都営地下鉄大江戸線都庁前駅に到着
早い時間かと思っていましたが、すでにランナーで混雑してます。
駅のトイレで、用事を済ませましたが、この時間だったら
表の仮設トイレの方が、回転が良かった?

都庁第1庁舎ミールサービスで、
アミノバリュー1カップ
東京の水350mLペットボトル
ソイジョイ1本
を受取り、準備を

着替えと手荷物を指定のビニール袋に収納して手荷物トラックに
この時、音楽プレーヤーをウインドブレーカーのポケットにしまったまま
預けてしまった(>_<)
でも、後になってみれば
音楽プレーヤーは、東京マラソンには、不要!
沿道の声援が、42キロ途切れることなく続き
雰囲気を楽しむのにかえって邪魔だったかも?!
手荷物トラック


ミールサービスで貰った、東京の水350mLペットボトルを
供にスタートエリアに、この時、100ショップのカッパでもいいので
スタートまでの1時間、防寒用に着ていましょう。
スタート前に縁石側にあるゴミ袋にゴミは処分すればOK!
その場に捨てると、後続のランナーの足に絡むので注意が必要ですね。
スタート直前にトイレで用を済ませ、号砲を待つばかり
スタートブロック

オープニングセレモニーで「君が代」の斉唱もし、
気分は、日本代表?!

スタートの号砲と紙ふぶきの中をスタート!





(東京マラソン 2011完走記 レース編に続く)





2011-02-28(Mon) 23:08 RUN | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from 親方~

    おお!
    完走おめでとうございます。

    しかし意外にも速いタイムですね( ̄▽ ̄;)

    私も来年エントリーするか?
    いや無理だなw


    2011-03-01(Tue) 22:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • from イシス

    素晴らしい♪完走お疲れさまです!
    しかし、よくエントリーできましたねぇ
    お見事です^^若いなw

    2011-03-01(Tue) 23:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re:親方~さん from chariban

    ありがとうございます。
    予想外のタイムだったでしょ?!
    なんと言っても、10キロ減量が大きかったかな^^;

    ぜひ、来年挑戦してみては?
    でも、コース上にショップがないから、
    親方さんはモチベーションが保てないかも(^J^)


    2011-03-02(Wed) 23:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re:イシスさん from chariban

    有難うございます。
    なかには、5回連続の人も(◎o◎)
    ビックリです。
    ワテも初挑戦でエントリー出来たから
    ついている方かな?!

    今時のゲームには、ついていけないので
    体力勝負でアピールですw


    2011-03-02(Wed) 23:18 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://caribanaqua.blog49.fc2.com/tb.php/180-5897f52d

    HOME

    copyright © 2005 chariban all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    FC2カウンター

    楽しく愉快なアクアな人たち&ショップ


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    検索フォーム

    QRコード
    QRコード

