プロフィール

chariban

Author:chariban
Xマスにホワイトソックスを飼いたい!
から始まり、LPSに見せられ、SPSの魅惑に振り回され、ヤッコ飼育にも手を染めてしまったオヤジ


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

生体経過日数

月別アーカイブ

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

7月のタンクメイト その2
[20100731]
YAMAさん情報であった近所の入荷情報

実は、ワテもチェックしてました^^;

この所、マトメ入荷が頻繁にあったので

もしかしたらと思いましてね。

行ってみると、いるいる!頃合のサイズが!!

そして、その中の一番元気な子を

連れて帰ってきました。

それから、じっくり餌付けをして

今では、DELLをしっかり食べるようになりました。


スミレ4代目

2010-07-31(Sat) 09:34 アクア | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://caribanaqua.blog49.fc2.com/tb.php/160-39134ece

HOME

copyright © 2005 chariban all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
FC2カウンター

楽しく愉快なアクアな人たち&ショップ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード
QRコード

