プロフィール

chariban

Author:chariban
Xマスにホワイトソックスを飼いたい!
から始まり、LPSに見せられ、SPSの魅惑に振り回され、ヤッコ飼育にも手を染めてしまったオヤジ


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

生体経過日数

月別アーカイブ

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

プチツアー
[20100724]
この所、ワテの好きなスミレが

入荷のピークを迎えています。

毎年、失敗を繰り返していますが

やっぱり、入れたい!!


慣らしの一環と思い、

埼玉単独ツアー

を決行!
(カミサンからは、ただ車に乗りたいだけでしょ!と言われましたが・・・)

埼玉ツアーの主とは、逆に21→B-BOXルートで廻る事にしました。

21では、スミレは居ませんでしたが、

\(◎o◎)/!と思う良い子が居ました!!

が、売約の文字が(ーー;)

結局、何も買わずに次の目的地

久しぶりの八潮店です。

ここでも、スミレは・・・

でも、他のいい子が居ました!

今度は、売約文字もなく(^^♪

エサを撒いてもらうと

興味を示し、小粒物は突っついていました。

目的とは違いましたが、21で見たものが方向を狂わせましたね^^;






2010-07-24(Sat) 23:07 アクア | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from けんヂ

    ほーっ、スミレ、いいっすね。
    横浜の某所にたくさん入荷してそうですよ。

    2010-07-27(Tue) 00:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from YAMA

    あれ?
    ご近所にたくさん入荷してたのに。
    すでに入居済みだと思ってましたよ。

    でも何入れたんでしょうね。アップが楽しみです。

    2010-07-27(Tue) 00:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re: けんヂさん from chariban

    横浜ですか、行きたいけど・・・
    2週連続は、辛いです^^;


    2010-07-29(Thu) 22:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re:YAMAさん from chariban

    ん?
    おお!入ってますね!
    4月のWの悲劇以来、居なかったんです。
    入れたものは、その4月以来の子達です。


    2010-07-29(Thu) 22:59 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://caribanaqua.blog49.fc2.com/tb.php/157-f62af01f

    HOME

    copyright © 2005 chariban all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    FC2カウンター

    楽しく愉快なアクアな人たち&ショップ


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    検索フォーム

    QRコード
    QRコード

