プロフィール

Author:chariban
Xマスにホワイトソックスを飼いたい!
から始まり、LPSに見せられ、SPSの魅惑に振り回され、ヤッコ飼育にも手を染めてしまったオヤジ


カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

生体経過日数

月別アーカイブ

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

新旧交代
[20100710]
随分とご無沙汰になってしまいました

仕事にワールドカップ観戦と忙しく^^;

怠けてしまいました



よいよ、ベビーシーズンがやってきましたね。

ワテも波に乗らなければいけません!

そのためには、足となるモノを

チェンジ

11年付き合ってきたラグレイトもATが今一調子が悪くなってきました。

ラグレイトのATは時期が来ると、どれも同じような不調が出ているようです。

ATのリビルト品と交換しても20諭吉は軽く飛んでいく・・・

ならば、今後のメンテ費と車両交換を天秤に掛けて

買ってしまった(^^♪

3年落ちの中古を買うのと同じ位で新車が買えてしまう

減税&補助金に感謝です。

慣らしを兼ねて、ショップ巡りをせねばいけませんな!


ラグレイト&アルファード
2010-07-10(Sat) 00:06 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

コメント
  • from けんヂ

    ご無沙汰してます。
    ワールドカップが終わるまではアップされないかと思ってました^^;。
    じゃあ、慣らし運転ついでに私をショップめぐりに連れて行ってください。


    2010-07-10(Sat) 21:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 親方~

    名古屋までお願いします♪

    私はドイツが負けてシクシクです。。。



    2010-07-10(Sat) 22:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from YAMA

    補助金で浮いた分は、当然逝きますよね。

    どこ行きましょうかね♪


    2010-07-11(Sun) 23:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re:けんヂさん from chariban

    こちらこそ、ご無沙汰してます。
    やっと、寝不足月間が終了です^^;
    ショップめぐりいいですね。
    でもその前に、ナビのあまりの進化についていけません・・・
    そっちを先に克服せねば(>_<)




    2010-07-13(Tue) 22:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re:親方~さん from chariban

    名古屋いいですね。夏休みが終わって、開放されたら行きますか?!
    ドイツでしたか!勢いがあったので、いけるかとワテも思いました。
    クローゼに後1点とって欲しかった。。。
    ワテはドイツに負けた、イングランドでした(>_<)


    2010-07-13(Tue) 22:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re:YAMAさん from chariban

    補助金は、3~4ヵ月後に振り込まれるとか・・・
    補助金分は、OPに消えてしまいました(ーー;)
    どこにしますかね?!
    北か西、どちらに行きましょうかね♪


    2010-07-13(Tue) 23:04 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://caribanaqua.blog49.fc2.com/tb.php/155-3e5bc3c4

    HOME

    copyright © 2005 chariban all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    FC2カウンター

    楽しく愉快なアクアな人たち&ショップ


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    検索フォーム

    QRコード
    QRコード

