プロフィール

chariban

Author:chariban
Xマスにホワイトソックスを飼いたい!
から始まり、LPSに見せられ、SPSの魅惑に振り回され、ヤッコ飼育にも手を染めてしまったオヤジ


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

生体経過日数

月別アーカイブ

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

三代目
[20100318]
このところの入荷ニュースに

我慢が出来ませんでした^^;

土曜日に近くのマジックに行って連れて来ました。


スミレ3代目

体長は5cmとハイシーズンに比べると

大きめですが、この時期では

good!

エサもDELLはOKですが、メガバイトはヘタクソに突っつくだけ

でも追い方が良かったので、これなら大丈夫と

即日放流!

他の子達とも問題なく折り合いをつけて

今では、前面を泳ぎ回っています^^V




2010-03-18(Thu) 23:42 生体 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |

コメント
  • from 親方~

    おっ!
    逝ったんですね。

    餌突っついているのはいいですね。

    私はもうちょっと我慢します=3


    2010-03-19(Fri) 00:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from YAMA

    おっ、行こうと思っていたのに先越されてしまった。

    でも状態よさそうでよかったですね。



    2010-03-20(Sat) 00:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • from イシス

    おっ!
    これは先日Mで見ましたぞ^^
    たまに超お買い得あって要チェックですね

    2010-03-20(Sat) 23:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re:親方~さん from chariban

    結構ショップに居た時間が有ったのが
    人工餌に興味を持つことになったのかな?!
    ワテも、もうちょっと我慢してロリ狙いしたかった^^;



    2010-03-22(Mon) 22:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re: YAMAさん from chariban

    これだけ入荷が多いとガマンが効きません^^
    是非、追いかけてきてくださいよ。
    状態は、ホントによかったです。
    勝負したかいが、有りましたよ。



    2010-03-22(Mon) 22:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re: イシスさん from chariban

    見ましたか!
    Mで続けて入荷があったので、3個体を
    見比べて選べたのもいい結果に繋がったかな^^
    値段は、他店より1諭吉↑ですが、情報をあまり
    出していないショップなのが良かったかな。
    でも、SPSは・・・気合を入れてくれ!って思ってしまいました(><)


    2010-03-22(Mon) 22:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 洋ちゃん

    新規のお魚投入ですね。私も仕事が一段落したので、何か新しい珊瑚か魚欲しいですね~~。

    2010-04-02(Fri) 10:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re:洋ちゃんさん from chariban

    仕事が一段落したら、欲しくなりますよね。
    3号連続掲載に向けて、逝っちゃいましょう!
    ワテは、今ピークで珊瑚が・・・


    2010-04-04(Sun) 23:32 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://caribanaqua.blog49.fc2.com/tb.php/147-e8406f02

    HOME

    copyright © 2005 chariban all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    FC2カウンター

    楽しく愉快なアクアな人たち&ショップ


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    検索フォーム

    QRコード
    QRコード

