プロフィール

chariban

Author:chariban
Xマスにホワイトソックスを飼いたい!
から始まり、LPSに見せられ、SPSの魅惑に振り回され、ヤッコ飼育にも手を染めてしまったオヤジ


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

生体経過日数

月別アーカイブ

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

テンションUP
[20100213]
昨日は、『アクア会 2010新年会』に行って来ました。

メンバーは、モレキチさんことカトキチさんを励ます面々(^ム^)

アッと言う間の4時間でした。

会場選定のオゲサンご苦労様でした。

閉店まで無制限一本勝負!変な邪魔が入らず良かった。
(ツマミが足らずにコンビニに走った主役もいましたが(^_-)-☆)

久しぶりのあの方や初対面のこの方とも合えて楽しい一時でした。

早速、テンションUpした勢いで、ナチュにGO!

ドーピング薬こと添加剤&バクテリアを仕入れてきました。

REPLENISH(リプレニッシュ)POTASSION(ポタシオン)バイオダイジェスト

あと、CFもね。

これで、最近色抜けしてパステルになってしまったオヤユビサンゴの色が戻って

くれるのを期待して!






2010-02-13(Sat) 22:02 アクア | TB(0) | コメント(10) | 編集 |

コメント
  • from 親方~

    楽しい時間はあっという間^^

    刺激をもらってドンドンUPUPしていきましょう♪


    2010-02-13(Sat) 22:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • from イシス

    昨日はありがとうございました
    リプレニッシュ自分もお気に入り
    です^^

    2010-02-13(Sat) 22:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • from オゲマン

    お疲れさまでしたー

    かなり刺激受けてましたもんねー



    2010-02-14(Sun) 08:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re:親方~さん from chariban

    ほんと、あっという間でしたね。
    チョッとでも、帰りの時間を気にしないでいいように新橋に
    しましたが、どうでした?!
    チョッとでも楽しい時間を長くしたいので、希望があったら
    ドンドン言って下さいね。

    今月は新しい子を、もう入れられませんが、毎月頑張って行きますよ!


    2010-02-14(Sun) 22:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re:イシスさん from chariban

    昨日は、お疲れ様でした。
    そういえば、焼酎の銘柄選べたのに・・・もったいない事をしました^^;

    リプレニッシュいい感じですか?!
    まだ、QFIが残っているので、添加は先になりますが
    イシスさんもお気に入りだとワクワクしますね(^^♪


    2010-02-14(Sun) 22:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re:オゲマンさん from chariban

    幹事、お疲れさまでした。
    また、お願いしますね~♪

    ドーピング剤には、ワクワクしましたね。
    スキマーUP出来ないので、興味津々でしたよ(^^♪



    2010-02-14(Sun) 22:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • from カトキチ

    お疲れ様でした! だって足りないんだもん・・・。
    ドーピング話聞いちゃったんでしょ(笑)

    2010-02-15(Mon) 16:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re:カトキチさん from chariban

    今回は、電車大丈夫でした?!

    足りないですか・・・
    次回は、宴会前に吉牛でも食ってきて(^ム^)

    ドーピングい~いよね
    一口乗りたくなったでしょw


    2010-02-15(Mon) 22:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • from あなごんべ

    最近は「オトキチさん」らしいですよ!

    2010-02-18(Thu) 00:30 | URL | #ctdA4ung [ 編集 ]


  • Re:あなごんべさん from chariban

    最近は「オトキチさん」ですね(^^♪
    音も克服しそうなので、次の変体は何でしょうね?!
    楽しみです。


    2010-02-18(Thu) 22:31 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://caribanaqua.blog49.fc2.com/tb.php/138-9da4782e

    HOME

    copyright © 2005 chariban all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    FC2カウンター

    楽しく愉快なアクアな人たち&ショップ


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    検索フォーム

    QRコード
    QRコード

