プロフィール

chariban

Author:chariban
Xマスにホワイトソックスを飼いたい!
から始まり、LPSに見せられ、SPSの魅惑に振り回され、ヤッコ飼育にも手を染めてしまったオヤジ


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

生体経過日数

月別アーカイブ

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

マウントジーンズ那須2
[20100131]
この冬、家族全員の予定が空いている日が、今日だけになりそうなので

マウントジーンズ那須にリベンジスキーに行ってきました。

始めは、関越方面も考えたのですが、土曜日の早朝渋滞情報を伝えると子供たちが挫けました。

ワテとしては、渋滞の無い東北道は、気持ち良く走れるので良いですが、

今年の上越の雪の状態がいいだけに、未練も・・・

朝、5時に出発して、8時過ぎにはゲレンデに立てました。
(この調子なら、帰りに岩槻IC下車が出来そう(^.^))
mtjeans

前回は、昼食の席取りに苦労したので、今回は1階の食堂にすると!

席取りせずにテーブルを確保できました。

思わずが飲みたくなりましたが、ノンアルコールでガマン

ハコフグが興味を示したので試飲させると
ビールテイスト

今回は、風も無くタップリ3時まで滑って、帰りにで汗を流して

出たのが、5時(やばい7時閉店にギリギリだ)

高速は、思うペースで走れず、岩槻IC付近に着いたのが6時50分

今回も断念。

今週は入荷があっただけに悔しい~









2010-01-31(Sun) 23:27 出来事 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from 親方~

    あら、結局同じだったんですね。

    上越方面の質良かったのにw

    2010-02-02(Tue) 01:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re:親方~さん from chariban

    最初は、川場に行くつもりで、いたのですが
    20k渋滞はヤダ!
    の一声で、却下に(ーー;)

    上越方面、雪が豊富だけに行きたいですね


    2010-02-03(Wed) 23:36 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://caribanaqua.blog49.fc2.com/tb.php/135-fb91b4a7

    HOME

    copyright © 2005 chariban all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    FC2カウンター

    楽しく愉快なアクアな人たち&ショップ


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    検索フォーム

    QRコード
    QRコード

