プロフィール

chariban

Author:chariban
Xマスにホワイトソックスを飼いたい!
から始まり、LPSに見せられ、SPSの魅惑に振り回され、ヤッコ飼育にも手を染めてしまったオヤジ


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

生体経過日数

月別アーカイブ

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

やっとの初すべり
[20100110]
やっと、初すべりに行ってきました。

例年は、関越方面ですが、10年ぶりに東北道方面に行く事に

場所は

マウントジーンズ那須

ETCのスマートI.Cを初体験しながら

行ってきましたよ。

東北道は、渋滞も無くスムーズに行けいいですね。

5時発でも、8時には余裕で着きますから

関越では・・・想像したくない

午前中は、良い感じで滑れましたが、午後からは那須名物



に吹かれハコフグはリタイア

ワテも数年ぶりに自由に滑れたので

スキー場を後にして

近くの温泉施設に!

さすがに早い時間だったので、貸切状態(^^♪

露天風呂で、ハコフグと思う存分、戯れました。



ハコフグも長い距離を滑れるようになったので、ロングを楽しめる

関越方面に行きたくなってしまった。

2010-01-10(Sun) 21:49 出来事 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |

コメント
  • from 親方~

    いいですね。
    私も今月中に初滑り行きたいと思ってます♪

    関越方面はホント混んでるし、
    ウチからだと環8が。。。(>o<)


    2010-01-12(Tue) 00:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • from イシス

    親子スキーいいですね
    去年娘を富士山人工スキー場に
    連れて行ったのですが、、
    ボードをやりたがりましてね
    権力?でスキーにしてやりましたw

    2010-01-12(Tue) 17:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Hana

    子供達が喜びそうだしうちも今年はスキー行く?なんて話が出てます。
    でも僕も初心者・・・この年で行くのは勇気がいります^^;

    ご挨拶遅れましたが今年も宜しくお願い致しますm( _ _)m

    2010-01-12(Tue) 22:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re:親方~さん from chariban

    今年は、雪の量も久しぶりに豊富でいいですよ。
    是非、今月中に初滑りに行って下さい。
    関越の混みは、凄すぎです。
    が、雪は断然いいですからね。
    親方さんの所からなら、志賀なんてどうです?!



    2010-01-12(Tue) 23:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re:イシスさん from chariban

    ボードね^^;
    ワテの所は、物心付く前にスキーのみ!
    スキー場もボーダーの居ない所のみ連れて行きましたw
    お蔭で、今の所はボードには興味無しです。


    2010-01-12(Tue) 23:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re:Hanaさん from chariban

    こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

    みんなでスクールなんてどうです?!
    子供と競うのも面白いですよ。
    子供に優越感を味合わせるなんてどうでしょw



    2010-01-12(Tue) 23:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • from YAMA

    スキー行きたいなぁ。
    せっかくスタッドレス履いているのに、今年も子供達は塾や部活で忙しく無理かなぁ。(先立つものも無いし(^^♪)

    私はもっぱら猪苗代ですね。常磐道使うので渋滞は全くありませんから(スキー積んでる車居ませんからね)

    今度、みんなで行きましょうね(子供づれかな)

    2010-01-15(Fri) 01:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re:YAMAさん from chariban

    猪苗代ですか。行った事無いので、行ってみたいスキー場ですね。
    みんなで行くのもいいですね。
    美味しい酒の飲める宿に泊まって、なんて最高ですね♪


    2010-01-17(Sun) 09:52 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://caribanaqua.blog49.fc2.com/tb.php/132-8ac57423

    HOME

    copyright © 2005 chariban all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    FC2カウンター

    楽しく愉快なアクアな人たち&ショップ


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    検索フォーム

    QRコード
    QRコード

