プロフィール

chariban

Author:chariban
Xマスにホワイトソックスを飼いたい!
から始まり、LPSに見せられ、SPSの魅惑に振り回され、ヤッコ飼育にも手を染めてしまったオヤジ


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

生体経過日数

月別アーカイブ

今年一年
[20091231]
最後の最後にホンソメが、神隠しに(>_<)


今年は、ニシキ挑戦に比重を置いた一年でした。

やっと、3匹目で飼育できました。

ですが、スミレを落としてしまったのが、残念でした。

来年は、スミレに再チャレンジしますよ!


SPSは、深場に挑戦したり、色々楽しみましたね。

でも、白化の個体数が・・・多かった(T_T)

来年は、もっと増やして入れるところが無いと言ってみたいものです。


ま、色々楽しませてもらいました。

これも仲間が居るお蔭で、モチベーションをキープできたと言っても

過言ではないですね。

来年も、お付合いのほどよろしくお願いします。


2009-12-31(Thu) 23:32 アクア | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from 洋ちゃん

    やはりホンソメは餌不足で☆になったのでは?ほんと家も出掛ける前まで元気に餌を食べて居たのに、次の日の午後に実家から戻ると☆になってたのです。動きが凄いから相当餌をやらないと保たないのではないかな??

    2010-01-01(Fri) 13:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re:洋ちゃんさん from chariban

    餌不足で☆・・・あるかも知れません
    エサの量は難しいですね。


    2010-01-02(Sat) 19:52 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://caribanaqua.blog49.fc2.com/tb.php/129-52f995ee

    HOME

    copyright © 2005 chariban all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    FC2カウンター

    楽しく愉快なアクアな人たち&ショップ


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    検索フォーム

    QRコード
    QRコード