プロフィール

chariban

Author:chariban
Xマスにホワイトソックスを飼いたい!
から始まり、LPSに見せられ、SPSの魅惑に振り回され、ヤッコ飼育にも手を染めてしまったオヤジ


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

生体経過日数

月別アーカイブ

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

忘年会
[20091213]
今年も関東アクアリスト忘年会に参加させていただきました。

この席で、更に新しい出会いが出来るのが、格別に楽しいです。

今回もHAREさんazuさん率いる関西の面々とお近づき出来ました。


毎回、いろんな方の知識を吸い取ってきますが、

歳のせいか?!酒のせいか?!

次の日には、断片的にしか思い起こせません^^;

ですが、断片をつなぎ合わせてワテのステップUPに活用させてもらいます。


そして今回の新たな発見は、

アクアリストのA型(血液型)は、

酒好き!


2次会後に飲み足りない!と訴える姫と共に行ったメンバー全員が

先の結果となったのです。(当然、この中にワテも含まれますがね^^;)





2009-12-13(Sun) 21:46 アクア | TB(0) | コメント(12) | 編集 |

コメント
  • from POE

    caribanさん、忘年会お疲れ様でした。
    全然お話できなくて申し訳ないです。m(_ _)m
    来年も、是非ご参加くださいね。

    ところで、僕もA型ですよ。(^^;;;

    2009-12-14(Mon) 00:57 | URL | #BW3s9fYE [ 編集 ]


  • from オゲマン

    お疲れ様でした~

    翌日、仕事もあったので、そーっと、バックレましたが、私も

    「A型」

    です

    2009-12-14(Mon) 09:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ハレ

    お疲れ様です。
    出会いはいいですね。
    僕もA型です。

    2009-12-14(Mon) 22:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • from azu

    飲み足りないと訴えた張本人のA型です、
    こんばんわ!!
    先日はお疲れさまでした!!
    遅くまでお付き合いしただいてありがとうございました。
    翌朝のジョギング姿が爽やかでしたよ。
    また機会がありましたら飲みましょうね♪

    2009-12-14(Mon) 22:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 親方~

    途中でへばったB型です。
    あそこまでなったのは、かなり久しぶりでした^^ゞ

    次回は朝まで逝きますよ♪


    2009-12-14(Mon) 23:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re: POEさん from chariban

    体調の悪い中、幹事お疲れ様でした。
    来年も是非、参加させてください。

    A型ですか。
    一体あのメンバーで、どれだけA型がいたんでしょう?


    2009-12-15(Tue) 22:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re:オゲマンさん from chariban

    そういえば、いつの間にかいなかったですね。
    次回も都合をつけて参加しましょう!


    2009-12-15(Tue) 22:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re: ハレさん from chariban

    楽しかったですね。
    今回の最年少参加者だったのでは?
    アレだけの年齢層で、共通の話題で盛り上がるのは
    趣味のおかげですね。
    また合いましょう!

    PS.リンクさせていただきますので、
    今後ともヨロシクお願いしますね。


    2009-12-15(Tue) 22:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re:azuさん from chariban

    飲み足りないと言うより喋り足りなかったのでは?!
    疲れていたのに、ありがとうございました。
    また是非、関西マシンガントークを浴びせて下さい。

    しかし、あそこで合うとは思ってもいませんでした^^;
    酒抜きには、アレが一番です。
    汗かいて、夜にまた飲めますからw


    2009-12-15(Tue) 22:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re:親方~さん from chariban

    ついに異型のB型ですね。
    3次会で、なぜ血液型の話になったのか?
    全然、覚えていません^^;
    いくら日本人にA型が多いとは言え、
    最後に残ったのがA型だったのには、苦笑いでしたよ。

    次回は朝まで逝きますか^^♪



    2009-12-15(Tue) 23:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • 遅くなりました。 from ケントパパ

    chariban さん、こんばんは!

    うちへコメント頂き有難う御座いました。

    楽しい時間でしたね^^
    また、遊んでくださいね。
    ジョギングは毎朝してるのですか??

    リンク有難う御座います、こちらからもさせて下さいね!

    2009-12-19(Sat) 19:14 | URL | #.//Hucbg [ 編集 ]


  • Re:ケントパパさん from chariban

    わざわざ、コメントありがとうございます。

    楽しい時間でした。
    疑問は、その場で解決!
    寝かせね~よ!パワーは^^

    また、遊びましょう!
    今度は、サッカー談義でもね。

    ジョギングは毎休みの朝、ランナーの聖地(?)
    皇居まで走ります。
    だって、若い子が一杯走っていて楽しいですから(^^♪



    2009-12-20(Sun) 09:25 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://caribanaqua.blog49.fc2.com/tb.php/125-2f2e506e

    HOME

    copyright © 2005 chariban all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    FC2カウンター

    楽しく愉快なアクアな人たち&ショップ


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    検索フォーム

    QRコード
    QRコード

