プロフィール

chariban

Author:chariban
Xマスにホワイトソックスを飼いたい!
から始まり、LPSに見せられ、SPSの魅惑に振り回され、ヤッコ飼育にも手を染めてしまったオヤジ


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

生体経過日数

月別アーカイブ

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

Wの力
[20091205]
大分時間がたってしまいましたが、

3日前にプチOFFをしました。

お相手は、残業疲れのオゲマンさん

ショップでお目当ての添加剤がなく、ガッカリしていたイシスさん

実に2年ぶり?!に合いましたが、

待ち合わせ場所に来るなり直ぐに判りました。

相変わらずのハードマニアでしたね(^ム^)

こちらも、考えてみれば2年間で全然進歩が無いですが・・・

楽しい話題で、すっかり酔ってしまい携帯を忘れる所でした(ーー;)


その時、譲っていた頂いたSUNSUNのWポンプこと

オッ○イポンプ

本日、試運転をしました。

正直、期待は、ほどほどでしたが・・・

パワー有ります!

コラリア3よりも全然、力が有ります\(◎o◎)/!

このパワーでは、間欠できないのも納得

設置場所に悩みそうです


そうそう、注意されていた事、やってしまいました!

指に血豆が出来ました(>_<)

ポンプ同様にマグネットも超強力です






2009-12-05(Sat) 22:38 アクア | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from 親方~

    ウチでも活躍してますよ。

    マグネットでくっつけるときはスライドさせながらですよ!
    そうしないと血マメも怖いけど、あのバチンという音も怖い(>o<)


    2009-12-05(Sat) 23:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • from イシス

    旬な時期でなくてごめんなさいです、、
    血豆ですか^^;
    シャフトも折らないようにご注意を~



    2009-12-05(Sat) 23:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re: 親方~さん from chariban

    スライド取り付けは、慎重にやりました。
    指を挟んだ後だけに^^;
    外のマグネットでポンプの位置が動くほどですから
    怖い位に強力ですよね


    2009-12-06(Sun) 20:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re:イシスさん from chariban

    こちらこそ、あんな良いものをありがとうございました。
    比較が出来て、楽しいです。いじりすぎて、シャフトを折らないように注意します。

    PS:中を取りついでくれた横浜剣士にも感謝で一杯です。
       ヨロシク言ってください。(って自分で言えってか"^_^")



    2009-12-06(Sun) 20:59 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://caribanaqua.blog49.fc2.com/tb.php/121-df1de800

    HOME

    copyright © 2005 chariban all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    FC2カウンター

    楽しく愉快なアクアな人たち&ショップ


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    検索フォーム

    QRコード
    QRコード

