プロフィール

chariban

Author:chariban
Xマスにホワイトソックスを飼いたい!
から始まり、LPSに見せられ、SPSの魅惑に振り回され、ヤッコ飼育にも手を染めてしまったオヤジ


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

生体経過日数

月別アーカイブ

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

昭和ノスタルジー
[20091123]
急な用事が入ったりと、すっかり家族サービスが出来ていない週末

ハコフグは、地域リーグで念願の優勝!

やっと宿敵を降し、ゲーム終了のホイッスルと共に

ガッツポーズ!

これで、呪縛が解けて連勝街道に乗っていけるでしょう(*^^)v


で、ハコフグは疲れを癒しに風呂に行きたいと言い出したが

最近、スーパー銭湯も飽きたので

原点回帰で、銭湯に

木札のゲタ箱、番台、脱衣所には、竹の脱衣籠、

当然、壁には富士山の絵

これぞ、銭湯!

ハコフグには、カルチャーショックでしたが

ワテは、癒された~(^^♪

当然、仕上げは腰に手を当て、湯上り牛乳

やらさせていただきましたよ^^;







2009-11-23(Mon) 00:38 出来事 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • from 親方~

    念願叶いましたね、おめでとうございます♪

    ニシキといい、今回といい、良い方向にいってますね。
    さぁ、これに乗ってドンドン逝っちゃいんしょう^^b



    2009-11-23(Mon) 22:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from けんヂ

    腰に手をあててフルーツ牛乳(コーヒー牛乳?)、懐かしいですね。

    次はいよいよ生体追加パレードっすか?

    2009-11-23(Mon) 23:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re: 親方~さん from chariban

    ありがとうございます。
    ハコフグは、思ったポジションでの出場ではなかったですが、
    それがハマり機能して、 念願叶えましたね。
    カップの重さをメンバーで噛締めていたのが(TT)

    ワテもこの波に 乗ってドンドン行きたい・・・


    2009-11-24(Tue) 22:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re: けんヂさん from chariban

    ワテは、コーヒー牛乳派です"^_^"
    優勝パレード代わりに生体追加パレード!
    いいっすね(^^♪



    2009-11-24(Tue) 22:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 洋ちゃん

    銭湯私は入った事は無いのですが、やはり今でも壁には富士山なんですね。腰に手をあてて牛乳なんて基本ですよね?今でもやる人が居るなんて。わざとでしょうが??

    2009-11-29(Sun) 09:07 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://caribanaqua.blog49.fc2.com/tb.php/117-7fd0201f

    HOME

    copyright © 2005 chariban all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    FC2カウンター

    楽しく愉快なアクアな人たち&ショップ


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    検索フォーム

    QRコード
    QRコード

