プロフィール

chariban

Author:chariban
Xマスにホワイトソックスを飼いたい!
から始まり、LPSに見せられ、SPSの魅惑に振り回され、ヤッコ飼育にも手を染めてしまったオヤジ


カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

生体経過日数

月別アーカイブ

月別アーカイブ
前の月(02月)2013年03月のアーカイブ次の月(04月)

  • KR93SP故障 - No253 at 2013年03月24日  (Sun)  13:57:31  [器具]
    KRが、故障です。白100% 青100%設定で点灯中に突然、ライジング設定の様に光ったと思ったら以降、100%出力光量が出なくなり、70~80%程度が最高になってしまいました。ブルーハーバーにメール連絡すると翌日に電話で状況確認後代替え機を配送してくれたので、比較してみると・・・・ファンも故障していた状況をメール連絡し、修理機を着払いで送付して約1週間で修理完了修理機の送付日時を調整して、希望日時...
    ... ⇒全文


KR93SP故障
[20130324]
KRが、故障です。

白100% 青100%設定で点灯中に
突然、ライジング設定の様に光ったと思ったら
以降、100%出力光量が出なくなり、
70~80%程度が最高になってしまいました。

ブルーハーバーにメール連絡すると翌日に電話で状況確認後
代替え機を配送してくれたので、
比較してみると・・・・ファンも故障していた

状況をメール連絡し、修理機を着払いで送付して
約1週間で修理完了
修理機の送付日時を調整して、希望日時に送付してもらい
代替え機を送り返しました。

丁寧で流石、業界大手のブルーハーバー
故障対応は満足できました。
修理完了機に修理明細で修理概要、交換部品がしっかり記載してあってのが
当たり前のことですが満足させてくれましたね。

高い買い物代でしたが、安心保障で満足度UPです。
(一番は、故障しないのが最高ですがね^^;)




2013-03-24(Sun) 13:57 器具 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

スミレが・・・
[20130323]
ある子を入れたら


スミレが・・・逝ってしまった

追われていたわけではなかったのですが、ストレスを与えてしまったかな

約2年共にした子だったので

・・・・・・・・残念



2013-03-23(Sat) 10:27 アクア | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 chariban all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
FC2カウンター

楽しく愉快なアクアな人たち&ショップ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード
QRコード