プロフィール

chariban

Author:chariban
Xマスにホワイトソックスを飼いたい!
から始まり、LPSに見せられ、SPSの魅惑に振り回され、ヤッコ飼育にも手を染めてしまったオヤジ


カレンダー
08 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

生体経過日数

月別アーカイブ

月別アーカイブ
前の月(08月)2012年10月のアーカイブ次の月(11月)

  • 大阪マラソンスタートブロック - No246 at 2012年10月30日  (Tue)  23:32:24  [RUN]
    超~、放置状態でした水槽の方は、停滞状態・・・底砂の飽和状態?からか、調子が上がらないです。リセットの時期かな?!でも、リセットをする時間がありません。浦和が微妙な位置にいるので、ホームゲームはスタジアム観戦そして、11月25日の『大阪マラソン』に向けて追い込み中です。しかし、8月9月の暑さで走れなかったおかげで、こっちも調子が・・・上がりません大阪マラソンは、記録よりもFUNランで行くか?!など...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

大阪マラソンスタートブロック
[20121030]
超~、放置状態でした

水槽の方は、停滞状態・・・

底砂の飽和状態?からか、調子が上がらないです。

リセットの時期かな?!

でも、リセットをする時間がありません。


浦和が微妙な位置にいるので、ホームゲームはスタジアム観戦

そして、11月25日の『大阪マラソン』に向けて追い込み中です。

しかし、8月9月の暑さで走れなかったおかげで、こっちも

調子が・・・上がりません

大阪マラソンは、記録よりもFUNランで行くか?!

などと考えていたら、参加案内が届きました。


スタートブロックは、『Dブロック』

なかなかのブロックです。

設定タイムからEブロック位かと思っていました。

大会も楽しみですが、ショップ巡りも頑張りますよ!






2012-10-30(Tue) 23:32 RUN | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 chariban all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
FC2カウンター

楽しく愉快なアクアな人たち&ショップ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード
QRコード

