プロフィール

chariban

Author:chariban
Xマスにホワイトソックスを飼いたい!
から始まり、LPSに見せられ、SPSの魅惑に振り回され、ヤッコ飼育にも手を染めてしまったオヤジ


カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

生体経過日数

月別アーカイブ

月別アーカイブ
前の月(11月)2011年12月のアーカイブ次の月(01月)

  • 12月のタンクメイト - No213 at 2011年12月25日  (Sun)  23:00:40  [アクア]
    17日に行われた『アクア忘年会』急な開催だったせいか例年より少人数でした。が、ワテのようなフワフワしたタンクキーパーでは常に「うん~?!」と唸ってしまうような話が刺激でしたね^^;で、久しぶりにB-boxに刺激が冷めないうちに行って来ました。クリスマスセールで、好いと思ったものは売約ばかりでしたが、先端がいい感じの色が出ていたものをぶら下げてきました。いつまでキープできるか、不安ですがね・・・ついでに、こ...
    ... ⇒全文


12月のタンクメイト
[20111225]
17日に行われた『アクア忘年会』急な開催だったせいか例年より少人数でした。
が、ワテのようなフワフワしたタンクキーパーでは
常に「うん~?!」と唸ってしまうような話が刺激でしたね^^;

で、久しぶりにB-boxに刺激が冷めないうちに行って来ました。
クリスマスセールで、好いと思ったものは売約ばかりでしたが、
先端がいい感じの色が出ていたものをぶら下げてきました。
いつまでキープできるか、不安ですがね・・・

12月メイト

ついでに、こんな子もぶら下げてきました。

マルチカラー H23-12

メタハラ焼けするほどのワット数は無いので、色は維持できるかな?!



2011-12-25(Sun) 23:00 アクア | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 chariban all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
FC2カウンター

楽しく愉快なアクアな人たち&ショップ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード
QRコード