プロフィール

chariban

Author:chariban
Xマスにホワイトソックスを飼いたい!
から始まり、LPSに見せられ、SPSの魅惑に振り回され、ヤッコ飼育にも手を染めてしまったオヤジ


カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

生体経過日数

月別アーカイブ

月別アーカイブ
前の月(07月)2011年08月のアーカイブ次の月(09月)

  • プリンターが逝った・・・ - No200 at 2011年08月15日  (Mon)  20:03:26  [出来事]
    プリンターもよくなって来ているのはいいが何ナノこのメッセージ「プリンタ内部の部品調整が必要」??どうやら、廃インクカートリッジの交換メッセージだそうです。調べて見るとカウンターリセットの裏ワザがあるようですがワテのは、以前からスキャナーエラーが表示しっぱなし・・・家のものから評判が悪かったので、使い続けて完全に止まらせました(^ム^)これで、新品の購入言い訳が、出来ました♪早速、カミサンを連れてヤ〇ダ総...
    ... ⇒全文

  • 7月のタンクメイト - No199 at 2011年08月06日  (Sat)  23:40:15  [アクア]
    ホント、ご無沙汰してしまいましたジワジワと、白化が進み2個体が完全に逝ってしまい今日、水換えを80リットルといつもの倍にホソエダ系をポッキンして、なんとか進行を抑えたいものです。先月の子はこの子微妙な色見に・・・奥に写っているのが、ポッキンしてブリード調にまとめたホソエダ系そして、上にいるのがヨスジ君彼を隔離したいが上手く確保できません(>_...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

念願!
[20110828]
本日

ついに

ヨスジを確保!



でも、その見返りで

レイアウトが、さらに

グチャグチャ

でも、これで

不安要因が、一つ減ったので良しとしますかね






2011-08-28(Sun) 14:01 アクア | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

対サンフレッチェ
[20110824]
ん~

ダメです

勝てません・・・

得点後、4分で失点

一番、悪いパターンでの失点

残留争いに参戦?!しそうなポジションです。

今日はルフィーの力の借りたのに・・・

ルフィー


2011-08-24(Wed) 23:34 サッカー | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

プリンターが逝った・・・
[20110815]
プリンターもよくなって来ているのはいいが

何ナノこのメッセージ


「プリンタ内部の部品調整が必要」


??


どうやら、廃インクカートリッジの交換メッセージだそうです。


調べて見るとカウンターリセットの裏ワザがあるようですが

ワテのは、以前からスキャナーエラーが表示しっぱなし・・・

家のものから評判が悪かったので、使い続けて完全に止まらせました(^ム^)

これで、新品の購入言い訳が、出来ました♪

早速、カミサンを連れてヤ〇ダ総本店に行って来ました。

プリンターは、カミサンの見た目で勝負で

エプソンPE-803A(W)

ワテは、ネット価格を調査して、ポイントUPを(^ム^)

地味な小遣い稼ぎです"^_^"






2011-08-15(Mon) 20:03 出来事 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

7月のタンクメイト
[20110806]
ホント、ご無沙汰してしまいました


ジワジワと、白化が進み

2個体が完全に逝ってしまい

今日、水換えを80リットルといつもの倍に

ホソエダ系をポッキンして、なんとか進行を抑えたいものです。

先月の子はこの子

H23-7月タンクメイト

微妙な色見に・・・


奥に写っているのが、ポッキンしてブリード調にまとめたホソエダ系

そして、上にいるのがヨスジ君

彼を隔離したいが上手く確保できません(>_<)

釣りをするしかないかな?!



2011-08-06(Sat) 23:40 アクア | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 chariban all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
FC2カウンター

楽しく愉快なアクアな人たち&ショップ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード
QRコード

