プロフィール

chariban

Author:chariban
Xマスにホワイトソックスを飼いたい!
から始まり、LPSに見せられ、SPSの魅惑に振り回され、ヤッコ飼育にも手を染めてしまったオヤジ


カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

生体経過日数

月別アーカイブ

月別アーカイブ
前の月(04月)2011年05月のアーカイブ次の月(06月)

  • 脱メタボ - No194 at 2011年05月18日  (Wed)  23:03:35  [出来事]
    春の健康診断の季節です。この時期になると85が気になる季節ですwアスリートアクアリストを目指して東京マラソンに挑戦し得た結果が、今日でました80全然、メタボを気にしなくて良い数字をたたき出しました!!!!でも、血圧と血液検査が第2ステージです・・・下がっていいのは、燐酸値とヘソ周り!どっちも絶好調を維持していきます(^^♪...
    ... ⇒全文

  • 対柏戦 - No192 at 2011年05月07日  (Sat)  23:23:36  [サッカー]
    今シーズン初のスタジアム観戦生憎の小雨模様でしたが、最近のレッズホーム戦では、試合前にピッチに水を撒いていたので今日のピッチは、レッズ向きところが、試合開始1分たたず失点ズルズルと柏ペースで試合が進み気が付けば3-0の状態・・・終了直前に何とか1点を返したが、先の見えない試合内容でした。今年も苦労しそうなやな予感です。...
    ... ⇒全文

  • レンタルドック - No191 at 2011年05月05日  (Thu)  23:44:36  [出来事]
    お台場でのレンタルが出来なくなってしまってから犬となかなか戯れる事が出来なく、ハコフグくんは欲求不満気味でした。が、やっと見つけました!レンタルドックしてくれる場所をわん泊ランドレンタル時間も長く、楽しく戯れる事が出来ました(^^♪今回一緒に遊んでくれた子はサクラちゃん人見知りせずに直ぐに楽しく遊ぶ事が出来た可愛い子でした。千住の河川敷をメインにね。タップリ遊んだ後は、千住から直接帰るのはもったいない...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

メタハラ球交換
[20110522]
なんと、2年2か月近く
使いすぎですかね^^;

ここまで使うと、発光効率が悪いので
球を交換しました。
効率がよくなったので、サンゴたちも少しは
機嫌よくなってくれるかな?!



MT球交換履歴
H23-5-22 (2年2ヶ月)
H21-3-29 (1年9ヶ月)
H19-7- 5 (新規設置)

2011-05-22(Sun) 18:05 水槽管理 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

脱メタボ
[20110518]
春の健康診断の季節です。

この時期になると

85

が気になる季節ですw

アスリートアクアリストを目指して
東京マラソンに挑戦し
得た結果が、今日でました

80
全然、メタボを気にしなくて良い数字を
たたき出しました!!!!

でも、血圧と血液検査が
第2ステージです・・・

下がっていいのは、燐酸値とヘソ周り!
どっちも絶好調を維持していきます(^^♪

2011-05-18(Wed) 23:03 出来事 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

GWタンクメイト
[20110512]
GWにB-boxから連れてきた子たちは

ブリード2種

ブリード2種


連れてきた頃より色が落ちてきた?!
MTの球の変え時かな・・・

チョコッとレイアウトをいじって

全景H23-5

震災の影響とも家の環境ともいえないが
茶色・・・^^;



2011-05-12(Thu) 22:58 生体 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

対柏戦
[20110507]
今シーズン初のスタジアム観戦

生憎の小雨模様でしたが、
最近のレッズホーム戦では、試合前にピッチに水を撒いていたので
今日のピッチは、レッズ向き
ところが、試合開始1分たたず失点
ズルズルと柏ペースで試合が進み気が付けば
3-0の状態・・・
終了直前に何とか1点を返したが、
先の見えない試合内容でした。

今年も苦労しそうなやな予感です。


2011-05-07(Sat) 23:23 サッカー | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

レンタルドック
[20110505]
お台場でのレンタルが出来なくなってしまってから
犬となかなか戯れる事が出来なく、
ハコフグくんは欲求不満気味でした。
が、やっと見つけました!
レンタルドックしてくれる場所を

わん泊ランド

レンタル時間も長く、楽しく戯れる事が出来ました(^^♪

今回一緒に遊んでくれた子は

sakura

サクラちゃん

人見知りせずに直ぐに楽しく遊ぶ事が出来た可愛い子でした。
千住の河川敷をメインにね。

タップリ遊んだ後は、千住から直接帰るのはもったいない!
ここまでくれば、あそこに寄らなければ
そうです、B-boXにね(^ム^)

ハコフグは、車の中でカミサンと待ってるといっていたので
ゆっくりとGWセールを見て、出てきたときには
両手に袋をぶら下げてましたね(^^♪


2011-05-05(Thu) 23:44 出来事 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 chariban all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
FC2カウンター

楽しく愉快なアクアな人たち&ショップ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード
QRコード

