プロフィール

chariban

Author:chariban
Xマスにホワイトソックスを飼いたい!
から始まり、LPSに見せられ、SPSの魅惑に振り回され、ヤッコ飼育にも手を染めてしまったオヤジ


カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最新記事

カテゴリ

生体経過日数

月別アーカイブ

月別アーカイブ
前の月(01月)2011年02月のアーカイブ次の月(03月)

  • 東京マラソンEXPO2011 - No178 at 2011年02月24日  (Thu)  22:49:37  [RUN]
    忘年会でエントリー宣言をして久しくなりましたが、ついにWEEKに突入!そして、今日からエントリー受付開始です。早速、行ってきました。なかなか、賑やか祭り!って感じです^^エントリーを済ませて、ブース巡り1時間位で参加賞の品もありますが、かなりの量20分待ちとかをもっと巡れば、まだまだ貰えます。こんな感じで、気持ちよくゴールしたいですね。...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

東京マラソンEXPO2011
[20110224]
忘年会でエントリー宣言をして久しくなりましたが、

ついにWEEKに突入!

そして、今日からエントリー受付開始です。

早速、行ってきました。

EXPO1

なかなか、賑やか

祭り!って感じです^^

EXPO

エントリーを済ませて、ブース巡り

1時間位で

戦利品

参加賞の品もありますが、かなりの量

20分待ちとかをもっと巡れば、まだまだ貰えます。

ゴール?

こんな感じで、気持ちよく

ゴールしたいですね。


2011-02-24(Thu) 22:49 RUN | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 chariban all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
FC2カウンター

楽しく愉快なアクアな人たち&ショップ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード
QRコード

