プロフィール

Author:chariban
Xマスにホワイトソックスを飼いたい!
から始まり、LPSに見せられ、SPSの魅惑に振り回され、ヤッコ飼育にも手を染めてしまったオヤジ


カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

生体経過日数

月別アーカイブ

月別アーカイブ
前の月(06月)2010年07月のアーカイブ次の月(08月)

  • 新旧交代 - No155 at 2010年07月10日  (Sat)  00:06:46  [車]
    随分とご無沙汰になってしまいました仕事にワールドカップ観戦と忙しく^^;怠けてしまいましたよいよ、ベビーシーズンがやってきましたね。ワテも波に乗らなければいけません!そのためには、足となるモノをチェンジ11年付き合ってきたラグレイトもATが今一調子が悪くなってきました。ラグレイトのATは時期が来ると、どれも同じような不調が出ているようです。ATのリビルト品と交換しても20諭吉は軽く飛んでいく・・・な...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

新旧交代
[20100710]
随分とご無沙汰になってしまいました

仕事にワールドカップ観戦と忙しく^^;

怠けてしまいました



よいよ、ベビーシーズンがやってきましたね。

ワテも波に乗らなければいけません!

そのためには、足となるモノを

チェンジ

11年付き合ってきたラグレイトもATが今一調子が悪くなってきました。

ラグレイトのATは時期が来ると、どれも同じような不調が出ているようです。

ATのリビルト品と交換しても20諭吉は軽く飛んでいく・・・

ならば、今後のメンテ費と車両交換を天秤に掛けて

買ってしまった(^^♪

3年落ちの中古を買うのと同じ位で新車が買えてしまう

減税&補助金に感謝です。

慣らしを兼ねて、ショップ巡りをせねばいけませんな!


ラグレイト&アルファード
2010-07-10(Sat) 00:06 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 chariban all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
FC2カウンター

楽しく愉快なアクアな人たち&ショップ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード
QRコード

