プロフィール

chariban

Author:chariban
Xマスにホワイトソックスを飼いたい!
から始まり、LPSに見せられ、SPSの魅惑に振り回され、ヤッコ飼育にも手を染めてしまったオヤジ


カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

カテゴリ

生体経過日数

月別アーカイブ

月別アーカイブ
前の月(05月)2010年06月のアーカイブ次の月(07月)

  • Wカップ - No154 at 2010年06月12日  (Sat)  23:59:00  [アクア]
    ついに始まりましたね。やっぱり、この祭りは最高~ワテは、南アフリカには行けないのでTVで、お気に入りの各国を観戦でも、時差でとても見れない時間帯もあるので買っちゃいましたBDレコーダこれで、安心です。日本代表戦は、パブリックビューというのも面白いかもね...
    ... ⇒全文

  • 5月のタンクメイト - No153 at 2010年06月01日  (Tue)  23:13:24  [アクア]
    先日のビーボックス松戸店遠征でぶら下げてきたものは枝が太く、モサモサでいい感じです。前に、入手していたグリーンと合わせていい感じの雰囲気になってきました。トゲが、すっかりチャチャ色になっていますが成長は、いい具合です。でも、上からハイマツを落としたらエライことになるので、注意ですね。...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

Wカップ
[20100612]
ついに始まりましたね。

やっぱり、この祭りは

最高~

ワテは、南アフリカには行けないので

TVで、お気に入りの各国を観戦

でも、時差でとても見れない時間帯もあるので

買っちゃいました

BDレコーダ

これで、安心です。

日本代表戦は、パブリックビューというのも

面白いかもね


2010-06-12(Sat) 23:59 アクア | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

5月のタンクメイト
[20100601]
先日のビーボックス松戸店遠征で

ぶら下げてきたものは

ハイマツ ピンク

枝が太く、モサモサでいい感じです。

前に、入手していたグリーンと合わせて

いい感じの雰囲気になってきました。

左サイド

トゲが、すっかりチャチャ色になっていますが

成長は、いい具合です。

でも、上からハイマツを落としたら

エライことになるので、注意ですね。




2010-06-01(Tue) 23:13 アクア | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 chariban all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
FC2カウンター

楽しく愉快なアクアな人たち&ショップ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード
QRコード

