プロフィール

chariban

Author:chariban
Xマスにホワイトソックスを飼いたい!
から始まり、LPSに見せられ、SPSの魅惑に振り回され、ヤッコ飼育にも手を染めてしまったオヤジ


カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

生体経過日数

月別アーカイブ

月別アーカイブ
前の月(04月)2010年05月のアーカイブ次の月(06月)

  • 常磐エリア - No152 at 2010年05月30日  (Sun)  23:41:22  [アクア]
    最近、熱い情報の多い常磐エリアそこまで、熱いのか?!行くべきか?!老舗に行くか?!悩むまでもなくR6号を走ってましたwナビを頼りに1時間走って着いてみると横浜組が熱くなった深場水槽(◎o◎)確かに壊れてしまうような誘いのタグが!ワテは、隣の浅場水槽からお目当てがあったので1つチョイス!!満足のいく、半日でしたね。でも、やっぱり距離有るな^^;...
    ... ⇒全文

  • 放置しすぎ - No151 at 2010年05月22日  (Sat)  13:08:49  [アクア]
    こっちもかなり放置してしまった^^;ま、Wの悲劇は辛く凹んでしまいましたが・・・週一の水換えで、維持してきました。すっかり、メンテも放置してしまっていたのでここで、吸着剤くらいは、交換しようと思い吸着剤の袋をバケツに開けてみると横エビ、ゴカイ、クモヒトデ(?)etcがサンプの中は、いい感じ?!でも、吸着剤に湧くようではメンテ不足か^^;...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

常磐エリア
[20100530]
最近、熱い情報の多い

常磐エリア

そこまで、熱いのか?!

行くべきか?!老舗に行くか?!

悩むまでもなく

R6号

を走ってましたw


ナビを頼りに1時間

走って着いてみると

横浜組が熱くなった

深場水槽(◎o◎)

確かに壊れてしまうような誘いのタグが!

ワテは、隣の浅場水槽から

お目当てがあったので

1つチョイス!!

満足のいく、半日でしたね。





でも、やっぱり距離有るな^^;




2010-05-30(Sun) 23:41 アクア | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

放置しすぎ
[20100522]
こっちもかなり放置してしまった^^;

ま、Wの悲劇は辛く凹んでしまいましたが・・・

週一の水換えで、維持してきました。


すっかり、メンテも放置してしまっていたので

ここで、吸着剤くらいは、交換しようと思い

吸着剤の袋をバケツに開けてみると

横エビ、ゴカイ、クモヒトデ(?)etcが

サンプの中は、いい感じ?!

でも、吸着剤に湧くようではメンテ不足か^^;





2010-05-22(Sat) 13:08 アクア | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 chariban all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
FC2カウンター

楽しく愉快なアクアな人たち&ショップ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード
QRコード

