プロフィール

chariban

Author:chariban
Xマスにホワイトソックスを飼いたい!
から始まり、LPSに見せられ、SPSの魅惑に振り回され、ヤッコ飼育にも手を染めてしまったオヤジ


カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

生体経過日数

月別アーカイブ

月別アーカイブ
前の月(03月)2010年04月のアーカイブ次の月(05月)

  • Wの悲劇 - No150 at 2010年04月11日  (Sun)  23:11:53  [アクア]
    水換えをした後にエサをあげていると・・・出てこない・・・スミレとニシキが><水曜日にはいたのでその後に★?!原因は??ストレスか?エサは食べていたし病気の兆候もなかったしまたまた、3匹になってしまったヤッコには、ナンヨウとヨスジがストレスを与えているのだろうな・・・...
    ... ⇒全文

  • ポンプ祭り - No149 at 2010年04月04日  (Sun)  23:45:45  [アクア]
    ご無沙汰しちゃってます。今週、乗り切れば少しは楽になるので少しは、水槽の世話もと思っていたら・・・珊瑚の白化が??パワーヘッドが、2台も壊れていた><おまけに、換水用のお風呂ポンプまでも逝ってしまいました・・・流石にこのままだと、すべてが白化してしますのでポチッとして、コラリア2を2台逝きましたよ!前回に導入したコラリア3より1段落としたので、魚たちも泳ぎやすいかな?!...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

Wの悲劇
[20100411]
水換えをした後に

エサをあげていると・・・

出てこない・・・



スミレとニシキが><

水曜日にはいたので

その後に★?!


原因は??

ストレスか?

エサは食べていたし

病気の兆候もなかったし



またまた、3匹になってしまった

ヤッコには、ナンヨウとヨスジが

ストレスを与えているのだろうな・・・







2010-04-11(Sun) 23:11 アクア | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

ポンプ祭り
[20100404]
ご無沙汰しちゃってます。

今週、乗り切れば少しは楽になるので

少しは、水槽の世話も

と思っていたら・・・

珊瑚の白化が??



パワーヘッドが、2台も壊れていた><

おまけに、換水用のお風呂ポンプまでも逝ってしまいました・・・

流石にこのままだと、すべてが白化してしますので

ポチッとして、コラリア2を2台

逝きましたよ!

前回に導入したコラリア3より1段落としたので、

魚たちも泳ぎやすいかな?!


2010-04-04(Sun) 23:45 アクア | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 chariban all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
FC2カウンター

楽しく愉快なアクアな人たち&ショップ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

QRコード
QRコード

